ホテル活動

東京マリオットホテル滞在記

敬愛するCielさんのブログでも紹介されており気になっていたマリオットホテル。http://cieltrip.blog.jp/archives/1068049350.html

品川駅からは少し離れたところにあります。

駅からはバスが20分に1本程度出ているので荷物が多い時などは利用がおすすめです。Wingの目の前にバス停があります。

歩くと15分くらいでしょうか。

坂を上ったところにあります。なんだかセレブな住宅街という雰囲気です。

一歩ホテルに入るとここは外国か!と思うくらい外国の方が多いです。

ラウンジアクセス付きのプランやメンバーの方はラウンジでチェックインができます。

お部屋はこんな感じ。

落ち着いています。

ところどころに紫色が使われていて個人的には好み♡

デスクは丸型なのでPC使用にはちょっと不向きかも

なぜかとても広いバストイレ。

アメニティはTHANNです。ボディローションもあるところがポイント高し。

ネスプレッソ完備です。

ヘアアイロンまで貸し出しているなんて!

隣の御殿山ビル?にあるジムとスパも利用できました。

プールはガチで泳ぐ系です。

ラウンジは充実していて、夜は泡も飲むことができます。
ラウンジ滞在記はこちら

ちょっと飲んだらお食事へ。

今回は1Fのレストラン Lounge & Dining G へ行きました。

スターター

シーフードのグリル

ハワイフェア中のカクテル

ベーカリーにはマラサダもありました☆

カレーパンは絶品です。おリボンがかかっています!

 

翌朝は夜と同じレストランで朝食

写真の↑にあるフレッシュなスムージーが絶品でした。

パンも種類豊富でついつい食べ過ぎます笑

お腹ごなしにホテル周囲のお散歩。

すぐ近くに小さな庭園がありました。夏は虫刺されに注意が必要です。

都内とは思えない空間でリフレッシュできました♪

-ホテル活動

Copyright© 週末ごほうびretreat , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.