ケニヤサファリツアー ホテル活動 海外旅行

ケニヤサファリ MARA SERENA LODGE

今回の旅のハイライト、マサイマラ国立公園に到着です。

今晩のお宿はこちら!

mara serena safari lodge

マラ・セレーナ・サファリロッジです☆

公式サイト: http://www.serenahotels.com/serenamara/default-en.html

ホテルに入った瞬間広がる広大な大自然!

本当に贅沢な景色です。案内してくれた現地ガイドさんも絶賛でした。

一通り記念撮影をして案内されたのがこちらのお部屋。

なんだかアニメにでも出てきそうな面白い形

 

中もこんなにポップでラブリー

天蓋(蚊帳)はやっぱりテンションあがるな~(しつこい)

お部屋からの景色。

そこかしこにシマウマ等の動物が見られます。癒し~

バスルーム

シャワーのお湯が若干冷たいけど贅沢は言えません。

アメニティは初めて見るもの。個人的には好きな香りでした♪
調べても情報が少なかったのですが、エコなプラスチックボトルを使用しているそうです。環境保護、大事ですよね。

mara serena safari lodge zebras

すぐ近くにもシマウマちゃんが!人為的に配置しているのかと思ったら、この子達が好んで自分で入ってきているらしい^^

プール☆

リゾート感満載!!デッキチェアーからの眺めがサイコー!
プールサイドでダラダラしてるのはほとんどが欧米人

そこに紛れて読書とかしてみる。

日差しはあるけどプールは水が冷たすぎて無理でした・・

朝夕食はこちらで。
ビュッフェのレベル高い~
どこから運んできているんだ!っていうくらいお肉からお魚、スイーツまでなんでもありました。

なので食事で不自由することは全くなし。

早朝サファリで疲れたら、こちらのスパへ。

空いていて予約が取りやすかったです。

こんな景色を拝みながら施術&ジムでのトレーニングなんて贅沢✨

プロダクトはElemis

こちらは有料ですが、無料で入れるサウナ(男女兼用)もありました。水着で行くのか、何も着ないで入るのかお作法がわからずトライせず。

シャワールームも綺麗で管理が行き届いていました。

お部屋にあるアメニティも初めて見るもので、なかなか良い香りでした。

game driveの疲れも吹っ飛ぶ素敵なロッジです。

マサイマラ国立公園についてはまた後日。

-ケニヤサファリツアー, ホテル活動, 海外旅行

Copyright© 週末ごほうびretreat , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.