アフタヌーンティー ホテル活動

ザ リッツ ロンドンのアフタヌーンティー

2017-2018の年越しはLondonで

海外で年末年始を過ごすのは初めて✨久しぶりのヨーロッパです。
憧れのRitz Londonでアフタヌーンティーを

予約必須とのことで日本から予約をしていきました。(ドレスコードあり)

the イギリス!

ツリーが美しかったな

キリスト教の文化圏のクリスマスシーズンは素敵ですね。

長い廊下を進み

目的のPalm courtへ到着。こちらもクリスマスでキラキラ〜

 

メニューはこちらです。ピンボケしていますがお紅茶の種類が豊富

一人1ポット下さいます。お味に飽きたら変更もお願いできました。

スイーツは3段で。1段目はケーキ類ですね。どれもずっしり濃厚な甘さでした。冬だから?

シーズンによってお皿やケーキは変わるようで、7月時点ではベリー系のケーキがHPに載っていましたのでそちらもたべてみたい!

2段目はスコーンでクロテッドクリーム(これもかなーり濃厚)をつけていただきます。
レーズンとプレーンと基本のお味は一緒です。

3段目はサンドイッチ。最近甘いものがたくさん入らなくなってきたのでサンドイッチが一番
美味しかったかも!こんなに量がありますが、お代わりも出来るようでスタッフの方がテーブルに聞きにきて下さいます。

ワゴンで運ばれてくるケーキ。何種類かありました。

お腹を空かせていったにも関わらず、完食できず、ボリューム満点でした。

いるだけで優雅な気分になれる素敵な空間でした。

最後はお上りさんらしく館内で記念撮影して終了〜

いつか宿泊してみたいなと思います。

 

-アフタヌーンティー, ホテル活動

Copyright© 週末ごほうびretreat , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.