赤ちゃん連れ旅行 週末国内旅行

子連れ国内旅行 ひらまつ熱海 (再訪)

2020年になりました。今年のお正月は家族三世代でザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 熱海に宿泊しました。
昨年に続き2回目。とてもホスピタリティが良かったので楽しみにしていました。そして東京からのアクセスも抜群。新幹線で1時間足らずで着いてしまいます。

お正月なので門松がお出迎え

フロントから望む太平洋とインフィニティプール感のある水(適切な表現ができなくてすみません)

そしてまずはウェルカムドリンクのアランミリアのジュース

こちらはお部屋にもあります。

お食事をいただくダイニングスペース

今回もお部屋食にして頂いたのでこちらで食事をする機会はありませんでしたが、海を眺めながらのお食事は素敵ですね。

そしていよいよお部屋へ。

梅の間
2ベッドルームなので2世帯で宿泊できます✨

お部屋の露天風呂
シャワーブースとくつろぎスペースがあります。

応接間。どどーん

長い廊下がありぐるっと一周できるようになっています。

お部屋の詳細はまた別で書きます。

そしていよいよお夕食。この日のメニュー

トリュフの香りがたまらない✨

エビ、美味しかったです

が眠っていた子供が起きて暴れ出したのでこの辺りはもうゆっくり写真を撮る暇もなく笑

翌朝はみんな寝ているうちに一人で露天風呂♡

と思っていたのですが願いは叶わず、子供が起きました。残念

初日の出ではないですが、日の出を拝めました

ついでにお散歩。

朝食会場の様子です。

外のベランダで海を見ながら子供と黄昏ました

お部屋に帰って朝食。

ジュースがフレッシュでとっても美味しかったです。

子供がものすごい勢いで飲んだため特別にもう一杯くださりました✨

奥にあるのが山盛りのパンです。エシレのバターと一緒にいただきます。

この日のデザートは三ケ日みかんでした。

今回も至れり尽くせりでとっても優雅な1泊二日でした。

1歳になった我が子はお部屋を駆け回り、美味しいお食事も食べて大満足でした。ベッドでは落ちる不安があったのと用意して頂いたベビーベッドにはおさまらないくらい大きくなったのでお部屋にお布団を敷いてもらい寝ました。
畳のお部屋はこういう時便利で安心です。

また是非訪れたい

お部屋についてはこちらにアップしました!

ザ・ひらまつ仙石原(箱根)についても書きましたのでこちらをご覧ください✨

-赤ちゃん連れ旅行, 週末国内旅行

Copyright© 週末ごほうびretreat , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.